Manish - 君が欲しい 全部欲しい (90年代最愛的2人團體之一)

2011090310:00
 


西本麻里





MANISH-高橋美鈴/西本麻里

高橋美鈴(たかはし みすず)
ボーカル作詞担当。
1974年2月19日東京都出身。血液型O型。身長166cm。
全日本国民的美少女コンテスト 第1回の全国大会に出場、オスカープロモーションに在籍しモデル活動を行ったり、農協のキャンペーンソングを歌う初代おにぎりにぎり隊で全国を回ったりしていた。
パンチの効いたパワフルなボーカルが特徴で、アップテンポな歌を得意とした。同じビーイングの大黒摩季と声質やボーカルスタイルが似ており、大黒はコーラス参加や歌詞提供などもしている。
なお、NHKアナウンサーの高橋美鈴とは同姓同名の別人である。
西本麻里(にしもと まり)
キーボード作曲担当。
1973年2月9日東京都出身。血液型AB型。身長172cm。
初期はバラードのソングライティングを得意とし、「もう誰の目も気にしない」などのヒット曲の作曲も手がけた。ビジュアル的に優れていたため、裏方のキーボードに徹していたことに不満をもつファンも多かった。ミュージックステーション等の出演時には、一般的に音楽番組でキーボーディストが使うような機材ではなく、KURZWEILを中心に、編曲家がレコーディングスタジオ専用に使うシンセシステムのようなかなり大掛かりな機材を持ち込むなど、話題になったこともある。

90年代我最喜歡的"女子團體"之一..同/ZARD/大黑摩季/宇德敬子/WANDS/DEEN/BAAD/TUBE/一樣?!大多暢銷曲皆來自鬼才"織田哲郎"之手以及明石昌夫(B'Z)
至於2人當中的西本麻美是我很欣賞的類型~



Manish - 君が欲しい 全部欲しい


Manish-(music station live)


MANISH-この一瞬という永遠の中で.flv 清晰下載點(http://u.115.com/folder/f18b1233956/5)
http://v.youku.com/v_show/id_XMTUzOTg2ODcy.html
http://v.youku.com/v_show/id_XMTYwODI2NjY4.html





MANISH-煌めく瞬間に捕われて(灌籃高手片尾曲)



灌籃高手/第三部片尾曲



MANISH - 声にならないほどに愛しい(原唱)

MANISH's 2nd single - 声にならないほどに愛しい
released date: 1993/01/08
 声にならないほどに愛しい (オリジナル・カラオケ)
作詞:上杉昇 作曲:織田哲郎 編曲:明石昌夫
上杉昇(WANDS) - コーラス
instrumental ver.



WANDS - 声にならないほどに愛しい (翻唱)另1各我的最愛團體..可惜這2各都已解散
作曲:織田哲郎
作詞:上杉昇
Rainy Drive 震える胸 最後の言葉に
行くあても ないまま ひとり走るよ
傷ついてた 傷つけあった それでも愛した
戻らない時間を 追いかけて このまま Fly Away

声にならないほどに愛しい
もう一度 届けたい
高鳴る 想いを
声にならない 胸の痛みを
どうか 気付いて All Your Love

あの時に もう少し 大人だったら
出会いさえ 悔やまずに 笑いあえただろう
Car Radio 流れてる Sweet Memories 今では
悲しみの鼓動に 変わるだけ そして Cry Again

声にならないほどに愛しい
もう二度と 欲しくない
蒼ざめた Lonely Days
声にならない 素直な心に
どうか 気付いて All Your Love

声にならないほどに愛しい
もう一度 届けたい
高鳴る 想いを
声にならない 胸の痛みを
どうか 気付いて All Your Love



Maish-せつない自由


MANISH-君の空になりたい(PV)




MANISH(マニッシュ-7 DREAM AGAIN MANISH)



http://v.youku.com/v_show/id_XMTYwODI5MTA0.html
MANISH-True Heart  マニッシュ



http://v.youku.com/v_show/id_XNDI0MzY5MzY=.html
明日のStory--MANISH


MANISH-oh! my life


Manish-翼を探してる


MANISH-いつでも いまでも いつかは 



MANISH-だけど止められないLIVE



Manish - 夢の飛行機 / 明日に向かって




MANISH-走り出せLonely Night   


Manish-風


MANISH-眠らない街に流されて



MANISH-さよならPlastic Girl


MANISH-いつでも君に会いたかった  


MANISH いつでも いまでも いつかは


Manish - いつか誰かに出逢うため / 君へのメロディー



MANISH-eternal    


MANISH - ゆずれない瞬間

 


  •   渡海優子 於 2013-08-18 20:24 1F
  • うわああ懐かしい!!

    この曲好きだったなー!

  • 版主於 2013-08-22 19:58 回覆