WANDS一直是我很喜歡的樂團.可惜解散了!

2010102510:00
 


Wands






Wands-世界が終るまでは


世界が終るまでは(歌詞入り)



もっと強く抱きしめたなら (PV)
Wands-もっと強く抱きしめたなら 好想緊緊擁抱妳.....當有這思緒時候?!就唱這首歌曲給最愛的人...

もっと強く抱きしめたなら
Wands
作詩:魚住勉・上杉昇
作曲:多々納好夫

少しだけ冷たい風が吹く
夕暮れの帰り道
肩寄せて歩いた
会話さえ とぎれたままだったね
高なる胸とただ
こみあげてく 思い押さえて

もっと強く君を抱きしめたなら
もう他に 探すものはない
季節はまた 巡りゆくけれど
変わらない 二人だけは

この街に 降りだした雨さえ
君を想う時
やわらかな優しさになる

さみしげな眼をしてた君だから
きっとわかるね
かけがえのない物
このままで時が止まればいいと
君は言うけれど
何一つ 怖れることはない

もっと強く君を抱きしめたなら
もう二人迷うことはない
あふれた涙も 眠れぬ夜も
忘れない いつの日にも

この街に 懐かしい風が吹く
そして もう一度 歩きたい
同じ時を

もっと強く君を抱きしめたなら
もう他に 探すものはない
季節はまた 巡りゆくけれど
変わらない 二人だけは

もっと強く君を抱きしめたなら
もう二人迷うことはない
あふれた涙も 眠れぬ夜も
忘れない いつの日にも

この街に 懐かしい風が吹く
そして もう一度 歩きたい
同じ時を



Mi-Ke-Please Please Me, Love(宇德敬子90年代時的團體)


Please Please Me, LOVE / Mi-Ke
(宇德敬子LIVE)
http://v.youku.com/v_show/id_XMzI4NDQ0OTYw.html



WANDS-Jumpin' Jack Boy ~ Album Version ~


Wands-声にならないほどに愛しい



Wands-寂しさは秋の色


Wands - 寂しさは秋の色

寂しさは秋の色
作曲:栗林誠一郎
作詞:上杉昇
変わりゆく 心のような
空は今 この街濡らして
失くした ぬくもりと
君の記憶 たぐり寄せて
寂しさは 秋の色 胸がきしむよ
傷つけあって 生きるなら
愛じゃないから

移りゆく 季節のような
君だけが その胸 焦がして
こわれた雨傘じゃ
雨をしのぐことも出来ない
寂しさは 秋の色
時に溺れて
演じきれない ふたりなら
もどれないだろう
君の言葉 街のざわめき
あどけない その笑顔も
季節終わりの 雨の中
色あせていく

寂しさは 秋の色 胸がきしむよ
傷つけあって 生きるなら
愛じゃないから

寂しさは 秋の色
時に溺れて
演じきれない ふたりなら
もどれないだろう



WANDS-Love&Hate


WANDS このまま君だけを奪い去りたい (織田哲郎名曲/DEEN.WANDS.坂井泉水.皆有詮釋包含織田本人)


WANDS Secret Night〜It's My Treat(PV)


WANDS - Don't try so hard LIVE


WANDS-世界中の誰よりきっと(上杉昇版本)


WANDS-愛を語るより口づけをかわそう


WANDS-星のない空の下で


Wands-KEEP ON DREAM

Wands-世界が終るまでは

作詞:上杉昇 作曲:織田哲郎 編曲:葉山たけし

大都會に 僕はもう一人で
投げ捨てられた 空きカンのようだ
互いのすべてを 知りつくすまでが
愛ならば いっそ 永久に眠ろうか…

世界が終わるまでは 離れる事もない
そう願ってた 幾千の夜と
戻らない時だけが 何故輝いては
やつれ切った 心までも 壊す…
はかなき想い… このTragedy Night

そして人は 形を求めて
かけがえのない 何かを失う
慾望だらけの 街じゃ 夜空の
星屑も 僕らを 燈せない

世界が終わる前に 聞かせておくれよ
満開の花が 似合いのCatastrophe
誰もが望みながら 永遠を信じない
…なのに きっと 明日を夢見てる
はかなき日々と このTragedy Nighth

世界が終わるまでは 離れる事もない
そう願ってた 幾千の夜と
戻らない時だけが 何故輝いては
やつれ切った 心までも 壊す…
はかなき想い… このTragedy Night

このTragedy Night



寂しさは秋の色-栗林誠一郎(原曲作者詮釋版)



さよならには届かない 栗林誠一郎